誰も知らない朝の風俗

巨乳の新人風俗嬢に癒されました

赤い下着がセクシーな女性
https://ex-deli.jp/kanto/tokyo/ropponngi-akasaka/
巨乳の新人風俗嬢に癒されたので、そのときの体験を少し紹介します。僕が使ったのは、赤坂で人気のある高級デリヘルです。ここは入れ替わりも激しいということもあって、定期的に新人の風俗嬢が入ってきます。先日もそのデリヘルを使おうと、ホームページを確認したら、新人の子が入ったことを大々的に紹介していました。そこで、僕もその子を使ってみることにしたんです。新人にしてはとても巨乳で、すでに風俗嬢としてのオーラが出ている子でした。実際にホテルでプレイしてみると、かなり良い子だったなと思います。見た目もとても良かったから、また使わせてもらいたいと思いました。その他、プレイ内容自体もとても良くて、新人のくせにフェラがめちゃくちゃ上手でした。まぁ、あんなルックスなら彼氏もいただろうし、そこは不思議ではありませんね。これから彼女はもっと成長してくれそうなので、僕も定期的に癒されたいなって思っています。次も色々と楽しめそうなので、また使いますよ。

丁寧な接客をしてくれる新人デリヘル嬢

丁寧な接客をしてくれるから、僕は新人のデリヘル嬢とかが好きです。デリヘルとかって、毎日色々な客に接客しているから、ベテランになればなるほど、接客態度もクールになってくるんですよね。それに比べて、新人の風俗嬢とかだと、丁寧に接客してくれることが多いです。もちろん、常に接客に力を入れているベテランもいますけどね。僕からしたら新人の子は初々しさもあって、好きだなって思いますよ。先日の子は、僕の身体を丁寧に洗ってくれて、なおかつプレイも入念にしてくれました。要所で「気持ち良いですか?」と聞いてくるので、僕もそれが嬉しかったりしましたね。その後、プレイ内容としては素股や手コキをしてくれたのですが、一番気持ち良かったのは生フェラでしたね。あれがゴムフェラだったら満足できなかったと思いますが、生だったのが良かったです。こういう子は成長も楽しみなので、これからもさらに利用していこうと思っています。次の風俗も楽しみですね。

セクシーな身体の新人風俗嬢

セクシーな身体の風俗嬢がいたので、指名してみました。その風俗嬢は、実は新人の子で、接客自体はかなり初々しかったです。ただ、見た目は超絶セクシーなんですよね。あんな身体を見せつけられたら、普通の男だったらフルボッキ確定だと思います。僕も例外なくフルボッキして、彼女の身体に見惚れてしまいました。そこはやっぱり新人とかベテランとか関係ありませんね。天性のものが彼女にはあるんだと思います。男を魅了するオーラを纏っていて、それだけで僕は満足でした。もちろん、プレイしてくれたので、その満足はさらに上にイけます。可愛い顔でフェラしてもらったときなんて、イかないように必死に我慢するのがとても大変だったくらいです。それくらい、彼女は魅力に満ちている子だったんです。これからも使いたいという方は多そうなので、彼女が人気嬢になる日も近いでしょうね。デリヘルを使いたいという方は、彼女のような風俗嬢を見つけると良いです。あ、ちなみに今回はデリヘルでした。